浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2018年08月15日

久しぶりにセルフサードメディスンチェック

皆さまご無沙汰しておりました

ホリスティックケアサロンcoutileのyokoです

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

coutileは休まずに営業しておりますが、今年はちょっとのんびりした感じです

のんびりした感じもcoutileらしくていいかな〜なんて思っています

焦っても前に進まない時期ってありますよね

前の私なら、ちょっと焦りまくって空回りしてました涙

2年前の入院・手術という貴重な体験をさせてもらったので、健康の有難さが身にしみましたし、もっと自分を大切にしていこうと
やっと思える様になりましたハート

そんな私ですが

久しぶりにセルフサードメディスンチェックしてみましたよ〜

サードメディスンは嗅覚を使った体質分析法です




今までに見ない マトリックス図であります!驚いた!!!びっくり


実は今、前から学んでみたかった事を学び始めたのであります

もちろんアロマ関係ですが・・・・ちょき

今まであまりなかった右上タイプになっているかもです

新しい事を学ぶ事って、私には刺激になります

いくつになっても興味ある事を学び続けていきたいですキラキラ

あなたもサードメディスンチェック体験して見ませんか?

初めてサードメディスンチェック体験は 3240円で受けられますよ


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)








同じカテゴリー(サードメディスン)の記事
自分の時間
自分の時間(2017-03-26 21:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
久しぶりにセルフサードメディスンチェック
    コメント(0)