浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2012年01月05日

コメント大賞を頂きました♥

皆様、新年明けましておめでとうございます!
気がついたら・・・何時の間にか明けちゃったんですよね〜〜汗


すいません、ブログの更新、ちょっとご無沙汰してましたね。
なーんか、年末年始の仕事やetcがめっちゃ忙しかったみたいな雰囲気を醸し出そうと・・・・したけど、私の性格を知ってる読者の方からのブーイングが聞こえてきそうなので、やめときます。
単に更新をサボってました〜!!⇦これでいいかしら?
私って正直でしょ

今年の私のスローガンは
「とびっきりの笑顔で一人でも多くの方と接し、一人でも多くの方の免疫力UPに貢献する!」です

ふふふハート

  笑う門には福来る  ですよ!

笑顔いっぱいの場所には福がやっぱり来る気がします!

だから、今年は私もあまり眉間にしわを寄せないで、ニコニコな笑顔でハッピーエネルギーを皆様へも注入していきますねー!ちょき

1/2に Commercial photo 'STUDIO SKY' のプロカメラマンさんの杉本さんの写真展へ出かけて参りました!!



とにかく素晴らしい大きな写真に囲まれて、お花達から私もエネルギーを注入してもらった感じです。

新年早々縁起がいい!って感じでした。

杉本さんは、とにかく才能ある方で、有名な賞も何度も取られている素敵なカメラマンさんです。

私と杉本さんが知り合うきっかけになったのが、Facebookのプロフィール写真を杉本さんに撮って頂いたのがきっかけなんです。

プロのカメラマンに写真を撮ってもらうなんていう機会もあまりないので、恥を忍んで?勇気を出してお願いしたのですが、とても素敵にプロフィール写真を撮って下さいました。

撮影中に、汗ビッショリになりながらも、嫌な顔一つせず、終始笑顔で皆さんの撮影をして下さる姿に私は感動しました。
杉本さん爽やか過ぎ〜!!

内緒で杉本さんの後ろ姿を携帯で写真を撮ってきちゃった。
杉本さん・・・勝手にごめんなさい!!

やっぱり素敵な方だからこそ、こんな素敵な写真がたくさん撮れるんだ!って写真展では改めて納得しました。

感性が豊かだけではなく、こだわりを持っている。作品に対して妥協しない。全てにおいて、プロフェッショナルに徹している姿はやっぱり素晴らしいと思いました。

実は・・・そんな杉本さんから、私は年末にFacebookのコメント大賞を頂いちゃいましたー。

コメントを入れた一番多い人

暇だからコメント入れてる訳じゃないよ。
私は、記事を見て、感動したり、心が動いた時しか入れないです。

コメント大賞の記念品は…

ジャーン!



信二さんが、以前Facebookでおすすめしていたワインと杉本さんのお花の写真集でした!

写真展に飾られていた綺麗な写真達も載っていました。

素敵な写真集ですよ!

ひくまの出版 「Loveliness」 です
是非購入して下さいね♥

こーんな記念品がもらえるなんて思ってもいなかったので感激しました。

それにしてもコメントたくさん入れて、良かったー!

杉本さん ありがとうございました。
これからも益々のご活躍を期待しておりま〜す!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
コメント大賞を頂きました♥
    コメント(0)