浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2012年09月03日

新メニュー ハーバルスリミングコース始めました!

みなさ〜ん こんにちわ ハーブとアロマが大好きなフィトセラピストのyoyoですハート

やっと我が子供達も新学期が始まり、我が家にも落ち着いた平和な日中が戻ってきましたちょき

お昼ご飯を作らなくてもいいのと、子供達が登校後、一人でゆっくりお茶する時間って 超幸せ〜!!って思っているお母様方も多いのではないでしょうか?




自宅サロンは、実は・・・・お盆も営業しておりました。

意外に・・・
お盆時期に「疲れた〜!!何とかして〜!!」みたいなHELP メールが結構来たので、緊急に対応させて頂いた次第でして・・・・汗
皆さん日々頑張っていらっしゃるんだな〜なんて改めて思いました。


9月に入り、以前より準備をすすめてまいりました、新メニューが体験出来る様になりましたので、今回はご案内させて頂きますハートナイス

クローバーハーバルスリミングコース 50分 4000円

クローバー骨盤矯正 骨盤バンテージ 20分 1500円

両方とも受けたい方は 500円OFFの5000円となりますナイス
ハーバルスリミングコースは、スリミング効果の高いアンスミーというクリームを気になる箇所(お腹、太もも、ふくらはぎ など)に塗ってからデトックス効果の高いハーブ液に浸けたバンテージを巻いていきます。約20分
その後、スリミング効果のアロマトリートメント30分 の施術コースです。

骨盤バンテージは、さらしによる骨盤矯正となります。


トップバッターで やりた〜い!!!と体験コースを受けてくれたAさん

かなりお腹周りが脂肪がついてしまったので、13号のスカートがはけるまで定期的に施術を受けて頑張ってくれる事になりました。

彼女は骨盤バンテージ20分プラス、ハーバルスリミングコースの両方を受けてくれました。

Aさんの施術前のお写真がこちらです
新メニュー ハーバルスリミングコース始めました!



施術終了後がこちらです
新メニュー ハーバルスリミングコース始めました!

お腹周りがかなりすっきりされているのが分かりますね。

彼女にはお家でもアンスミーのクリームを塗ってセルフケアをする事をおすすめしました。
新メニュー ハーバルスリミングコース始めました!

塗るだけでスリムになっちゃう?  

アンスミー1本 9975円 サロンで施術を受けて下さった方は10%OFF 8980円になります

9月末まで 体験コースやっています

ハーバルスリミングコース 50分 5000円  
半額の2500円

骨盤バンテージ20分 1500円→ 1000円

通常のサロンのトリートメントメニューのオプションとしても予約をお受けしていますので
この機会にぜひ体験なさって下さいね

予約はHPから ホリスティクケア クティール http://www.coutile.com/
メールからもOK!
    coutile-aroma□i.softbank.jp □を@に変えて下さい。
   件名に予約希望と書いて下さい。
 
施術等でお返事が遅くなる事もありますが、なるべく早くお返事しますのでご了承下さいませ



同じカテゴリー(♦︎ サロンメニュー)の記事
字は体を現す!
字は体を現す!(2011-07-07 08:30)

MENU
MENU(2009-01-01 14:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
新メニュー ハーバルスリミングコース始めました!
    コメント(0)