浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2011年05月25日

オーラソーマ すごっ!

昨日久しぶりにhitomiさんにオーラソーマリーディンングを
お願いしてセッションしてもらいましたハート

hitomiさんのセッションは

時には真剣時には大爆笑なのであっという間に1時間
たってしまいます。

楽しくて素敵なセッションが受けられま〜すちょき


キラキラキラキラキラキラして光輝くカラーボトルを眺めていると何だか
心が癒されますラブ

今回は、私的にはお仕事の事を思いながらボトルを選んだつもりだったの・・・    よ!

何も言わなくてもhitomiさんから

教えて伝えていく段階に来てるね。
用意が整っているから大丈夫だよ  

とメッセージを頂きました!
 
素直にうれしい!ちょき

そして、2本目3本目のボトルはどうやら愛情面のメッセージが
でていたらしく、何だかぼんやり悩んでいた事を的確に質問されちゃいました。
 
え〜っなんで分かるの〜

もうびっくりですよ

たくさんのボトル達はクライアントの深層心理を感じ取り、素直に
メッセージをくれます


hitomiさんにはかくし通せない事がよ〜く分かりました

今回私が選んだボトルは・・・

1st No4    サンボトル
2st No104   大天使カマエル
3st No45   ブレスオブラブ
4st No72    クラウン 
 
          
オーラソーマ すごっ!


     

自分のケアもしつつ、呼吸する様に・・・
自然な形で愛を受け取り与える事が今の私には必要みたいです。

夫婦でも親子間でも
ちょっとだけ息切れする時ってありますよね。

常に自分らしくいたいけど・・・
時にはピエロを演じないといけない事もある。

ピエロばかりだと疲れてしまうから、時々大きく深呼吸して
自分と見つめ合う時間も作る。

まだまだ未熟な母、妻だけど、家族には大きな愛で包める存在になりたいな(希望汗



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
オーラソーマ すごっ!
    コメント(0)