浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2011年07月10日

アクトでルピシエ グラン・マルシェ



今日も暑い一日になりましたね汗

午前中にお友達に誘って頂き、アクトで開催されているお茶専門店ルピシエさんのグラン・マルシェに行ってきました。

グラン・マルシェは、ルピシエさんが毎年全国で4箇所で開催されている世界最大級のお茶の祭典!


予約した人ではないと入場できませんびっくり


この時期にふさわしいアイスティーや各種フレーバーティー、チャイ、台湾茶、ウーロン茶、様々なお茶に関する多彩なコーナーが大集合してました。

入場すると色々なお茶が無料で試飲できましたちょき

クッキーやスコーンなどのお菓子も販売していたので、お菓子の試食&お茶の試飲が出来るという、ちょっとしたミニカフェ状態でしたコーヒー

ココデシカいうブースは、全国の地域限定商品がずらーりと並んでいました
アクトでルピシエ グラン・マルシェアクトでルピシエ グラン・マルシェ




ご当地のお茶や、遠くはハワイやサンフランシスコのお店にしか売ってないお茶などなどがずらりと並んでました。

私は、ご当地品とか限定商品に超弱い人。

見た事のない商品に胸が踊りました

以前お友達にハワイ限定商品のお茶を頂いた事がありました。
とっても美味しかったので、またいつか飲みたいなーって思ってましたが、まさかハワイに簡単に行けないし・・・
と思っていたら、本日その紅茶が売っていました〜上昇

もう・・・・迷わずに購入です!

アクトでルピシエ グラン・マルシェ




紅茶にマンゴーやパイナップルなどの南国フルーツの果実がブレンドされております。



日曜日の午前中に何ともうれしいお買い物が出来ましたハート



スパイスのコーナーもあって、興味津々で色んなスパイスの香りをかいできました。

アクトでルピシエ グラン・マルシェ



帰りにはプレゼント付き

アクトでルピシエ グラン・マルシェ




さすが・・・・ルピシエさん 太っ腹で〜す(^_-)

来年も近くで開催されたら絶対に行きたいなラブ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
アクトでルピシエ グラン・マルシェ
    コメント(0)