浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2011年11月04日

感動ハンドクリームです

おはようございます!
今日は、また暖かいですね〜!!

ちょっと冬が近づいているっていう感じが全くしませんガーン

でも寒いより暖かい方がいいか・・・・汗

今日はサロンで販売を始めましたハンドクリームのご紹介をさせて頂きます。

以前ですが、ガイア社のアロマKIFIシャンプーのご紹介をした事がありましたが、今回はそのKIFIシリーズのハンドクリームです。

KIFIシリーズは・・・ノンシリコン、ノンバラべン、合成香料、着色料不使用、動物性原料不使用という体の事をしっかり考えて商品化されているアロマ商品です。

そのハンドクリームバージョンねハート



植物由来の保湿成分で素肌を優しく守ります!

もちろん100%天然エッセンシャルオイル配合です。
天然のシアバターやスイートアーモンド油やアプリコットカーネル油が配合されているから贅沢なハンドクリームですちょき

サラッとしているので、塗ってから、すぐにパソコン業務が出来ます

これはオフィスレディーの方やスマホユーザーには嬉しいですよね

癒されたい時のハンドクリーム
香り:カモミールローマン、マグノリア

ひと息つきたいハンドクリーム
香り:ラベンダー、ライム

シャキッとONタイムのハンドクリーム
香り:ローズマリー、グレープフルーツ

華やかOFFタイムのハンドクリーム
香り:ローズ、ジャスミン

の4種類がありま〜す!!

効果効能をイメージさせるようなネーミングでしょラブ

各50g 1本 798円(税込)です!





サロンにて施術を受けて下さった方は10%OFFにて販売させて頂きます(^^)

私もお試ししましたが、さらーっとしているのでべたつかなくて、なのにちゃ〜んとうるおってくれます。

香りも天然のエッセンシャルオイルだから優しくて癒されてま〜す

ぜひ、ぜひ お試し下さいね〜!



この記事へのコメント
おはようございます♪先日はありがとうございます(*^.^*)

ハンドクリーム使わせて頂きました

すっーと肌に馴染みホントにベタつかないないのでGoodです(^^)

香りも強すぎず心地よいですよ♪
又、お邪魔させて頂きますね
Posted by ゆっか at 2011年12月06日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
感動ハンドクリームです
    コメント(1)