浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2013年06月03日

グリーンピールの認定サロンになれました

グリーンピールの認定サロンになれました


みなさ〜ん こんにちわ!Holistic care Coutile のyoyoですニコニコ
写真はちょっとスッピンのお疲れモードのyoyoですが、認定試験終了後に尊敬する深津先生とディプロマを持って記念撮影したものですハート

とても素晴らしいグリーンピールの認定講師の深津先生と出会え、先生から愛のこもった厳しい研修を受けてきました。

このたび よ〜〜〜やく?

ドイツ クリスティーヌ・シュラメック社 国際ライセンスを取得しました〜!!

グリーンピール認定サロン Coutileとして これから活動を始めていきます。

この認定試験の合格までの道のりは、私にとってはちょっとハードルが高かったですうわっ

サロンでもアロマフェイシャルとしての施術をしてまいりましたが、アロマフェイシャルって香りによるリラックス効果は抜群で、適度にトリートメント後はリフトUPするんです。

でもね・・・・

お客様から
「ここのシミをうすくしたいの〜」
「もう少しあごのたるみをなくしたいの〜」
「ここのしわ、もう少しなくならないかな?」

などなど個々のお肌の悩みを相談されるうちにアロマフェイシャルだけでは、どうしても解決出来ない事実にも気がつき・・・そしてセラピストとしてもず〜っと悩んでいました。

この多くの悩みを解決する事って出来ないのかしら?とず〜っと考え続けていました。
色々と調べた結果、アロマやハーブを学ぶ私に通じて、私が出来る施術で納得のいくものがグリーンピールだったんです。

グリーンピールの施術は実は5年前に、アロマのあるお客様から「素晴らしいハーブを使ったエステ技術があるから貴方もぜひ学んでみては?」とパンフレットを頂いていたんです。
きっとご縁が、あったんでしょうね〜

う〜ん?今から学んでもどうなのかな?
アロマとリフレとヒーリングの資格があるんだもの、もういいじゃん!

自分の中の弱い部分と日々自問自答してまいりました。

でもクライアント様の一人でも多くの方の肌トラブルや悩みに真摯に向き合っていき、その悩みを一緒に解決していきたい!っていう気持ちのほうが最終的に勝ちました。

そして、豊田市でとても素敵なサロンBLANC を経営されており、過去にグリーンピールの施術のビフオー&アフターの最優秀賞を取られている深津先生からグリーンピールのメソッドを学ばせて頂く事が出来ました。

先生は時に厳しく、先生の発する言葉はとても重みがありました。
研修中の先生の目はかなり怖かったです。先生ごめんなさ〜い!涙
でも研修が終わると可愛い笑顔に溢れたちょっと私と同じな天然ちゃんミカン犬

今までやってきた、ちょっと自信のあった部分にもダメ出しされる事もあり〜の

ちょっと凹んだりもしましたが、先生の指摘は間違いなかったのです。

自分本位ではなく、常にクライアント様の立場で素晴らしい技術を提供していきなさいね。と励まして下さいました。

私は深津先生からこのメソッドを学ぶ事が出来て本当に良かったと心から思っています。


グリーンピールとは、医学から始まり、天然ハーブの精油を用いて独自のメソッドで経皮吸収により皮膚の真皮までハーブのパワフルな効果を届ける事で肌を活性化して元気にしてくれる皮膚深部再生療法なんです。
天然100%で安全性が高く、副作用がないんですよ〜!ケミカルではないんです。
ドイツで生まれ、50年も長い歴史をもつ 「一番効果のでるエステ」とも言われています。


ニキビ、シミ、たるみ、ケロイド、セルライト分解 などなど 嬉しい効果が期待出来るんですね。
グリーンピールの認定サロンになれました


この技術の素晴らしさ等は今後もブログで伝えていきますね〜ハート

認定試験に合格しましたが、スタート地点に立っただけです。これから精進して先生の様な信頼して頂けるグリーンピールサロンになれる様に頑張りま〜す!

アロマトリートメント、リフレクソロジー ヒーリング技術もさらにパワーアップしていきますよ〜んパンチ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
グリーンピールの認定サロンになれました
    コメント(0)