浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2013年08月30日

感動したお土産


おはようございま〜す!!

Holistic care Coutileのyoyoです

今朝は気持ちのいい晴天ですが、これから台風15号の接近に伴い、お天気も下り坂の様ですね。
気圧の変化で頭痛が起きやすい私はちょっと心配ですうわっ

ただでさえ今年は水害が多いので、台風による被害がない事をひたすら祈ります。


Holistic care Coutileには最近夏のお疲れを癒しに来られるお客様が増えております。
ぽちぽち夏の疲れ、ダメージが身体もお肌にも出やすい頃ですよね。
ちょっと、しんどさを感じたら、我慢しないで、自分のお身体やお肌を労ってあげて下さいね汗

アロマトリートメントを定期的になさって下さっているY様がご来店ハート

Y様は、76歳になられても、いつもおしゃれで美的センスは抜群な素敵なお客様のお一人なんです。

お盆休みに、モスクワへ息子さんとご旅行へ行かれたとの事で、モスクワのチョコレートとお写真をお土産で頂きました〜ハート

お写真は帝政ロシアの思想家のトルストイの書斎だそうです。

お〜っめっちゃかっこいい書斎〜!!

私の中のロシアのイメージは 暗い、怖い、物価高い? みたいな、どちらかというとマイナスなイメージでしたが、Y様から見せて頂いたモスクワのお写真はどれも素晴らしく、まるでおとぎの国みたいなんです!

旅慣れていらっしゃるY様が「素晴らしい所だったわよ〜」と絶賛されるので確かですラブ

yoyoのいつか行ってみたい場所のリストに入れなきゃ〜ですキラキラ

お写真の中に、ご自分と息子さんと一緒に撮られた写真も1枚入ってました。

このお写真を見た時は本当に嬉しかった〜!!!

いちアロマセラピストにご自分やご家族の写真をプレゼントして下さった行為が感動的でした。

6年以上のアロマセラピーをさせて頂いているY様とも信頼関係が築けているのかな?なんてしみじみ感慨深くなった私です。

お元気だからこそ旅行へも行けたので、本当に良かったです。

チョコレートはすぐに食べてしまいなくなりそうですが、素敵なお写真はいつまでも私の手元には残るので、私の宝物にしますハート


感動したお土産




Y様本当にありがとうございましたハート


同じカテゴリー(♦︎ アロマセラピー)の記事
病院でのアロマケア
病院でのアロマケア(2014-10-15 07:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
感動したお土産
    コメント(0)