浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2014年06月02日

ほっこりしませんか イベントのご案内

おはようございま〜すニコニコ

ブログ訪問ありがとう!

今日は暑いですね〜!!汗汗汗

最近6月というのに猛暑日地域も多数あり熱中症で搬送される方も多くいらっしゃるので、水分はこまめに補給ですねちょき

さて・・・yoyoは1週間のファスティングプログラムを無事に終了して、今朝からは少しずつ柔らかく消化のいい食事らしいものを口にし始めました。

塩ゆでしたほうれん草の柔らかいものとお粥
いつもなら感じないのに、ほうれん草の塩気を感じる。野菜のにおいがするびっくり

今回ファスティングに挑戦して良い事ばかりでしたね〜!!ハート
ファスティングで五感が冴えるとは聴いていました。

まさにそうでした。
とにかく「こんな事って〜!!!!」みたいな体験をしましたキラキラ

この体験については、また後日ブログに書かせて頂きますので良かったら読んで下さいね


さて、本題!
6月15日に素敵なお仲間で浜松市雄踏町のゆめの組曲さんでイベントを開催しますので、ご案内させていただきます

ほっこりしませんか イベントのご案内




私は第1回目に参加させて頂きましたが、と〜ってもほっこりできるのんびりと時を過ごして頂けるイベントでしたよ!

今回は喫茶コーナーもあり、お花のアレンジ体験もあり!!
父の日のプレゼントに購入されたり作られてもいいですよね。

もらったお父様は、ほっこりされるのは間違いないですちょき

開催日は日曜日となっております。

ご家族、おじいちゃん、おばあちゃんお誘いのうえ、お越しいただけると嬉しいな〜


私は若返りの水と言われている ハンガリーウォーターで若返り化粧水作りのアロマクラフトを
開催しちゃいますよ。

宜しくお願い致しますラブ


駐車場の台数は限りがございますので、お乗り合わせでお越し頂けますと助かります


出店者の紹介:
     
     ●花工房フルリール
〖プリザのカップアレンジ体験(500円)〗

     ●ホリスティックケアサロン クティール
〖アロマクラフト作り・若返り化粧水作り(500)円〗

     ●なごみ茶屋
〖喫茶コーナー ・ お茶の販売〗


ぜひキラキラ ほっこりキラキラ しにお越しくださいね 


同じカテゴリー(♦︎ イベント&講座)の記事
アロマ香水
アロマ香水(2014-07-26 11:19)

アロマ講座満員御礼
アロマ講座満員御礼(2014-04-13 08:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
ほっこりしませんか イベントのご案内
    コメント(0)