浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2011年12月17日

芽をつまない様に…(^_-)


皆さんおはようございます(*^^*)
昨日からググッと冷え込んでますね。

寒いのは苦手なIFAアロマセラピストのyoyoです。
インフルエンザも流行ってきてますので手洗いうがいは確実にして予防しましょうねちょき

昨日は、中3の息子の三者面談でした。

面談に行くまでは、明るい母のキャラで平常心を装うつもりで気合いを入れて中学に行ったんですが…

最初は冗談も言いながら和やかな面談だったのですよ。

先生:「本題の成績の話なんですが…」


きたきたーびっくり


先生が広げた成績表(内申)を見た瞬間・・・
装っていたキャラはガラガラと崩れまくりました。

雪 さむっ!!

頑張っていたんですよ、彼なりに…
いきなり親バカに豹変してますうわっ

ちょっとさ〜成績表の数字だけでは人間性までわからないじゃないの!!
そうよ!お母さんは貴方のダメな所も分かっているけど、いい所もた~くさん分かっているから!!

こんな言葉じゃ励ましになっていない汗


高校受験は、人生の中ではちょっと大切な通過点
もちろん希望する高校に入学出来るのがベストだけど
入学出来たからって、人生バラ色になる訳じゃないからね~パンチ

でも・・・母は貴方を信じて応援するしかない!

きっと貴方と縁がある高校に導かれるはずだから、最後まで自分を信じて頑張ってね!



我が家のリビングの観葉植物がここの所、元気がありませんでした。
私の気持ちと一緒なのかしら?

今朝、お水をあげようとしたら、新芽が出ていました。
これからの厳しい世の中を渡っていく為には勉強以外に学ばなければならない事は山ほどあるからさ!

我が子の個性を大事に伸ばしていってあげたいです。

せっかく出てきた芽をつまない様に・・・・









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
芽をつまない様に…(^_-)
    コメント(0)