浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2013年06月17日

器用なお客様

おはようございまあ〜す!!

今日は先週末のぐずぐずしたお天気から、うってかわって晴天に・・・ラブ

よ〜し洗濯日和だぞ!

気持ちいい一日になりそうですね。

先日、アロマトリートメントを受けに来て下さったM様

いつも優しくて若々しい印象を受けるのですが、M様大変多趣味な方なんです。
好きな事に没頭していると、仕事が終わって疲れていても夜に色々な作業をしてしまうそう汗

そしてかなり器用でいらっしゃるんです!

ご自分で作った手編みのバッグにかわいい手編みのミニバッグが装飾されていたのを拝見して、ポプリ入れにしたら、かなり可愛いかも〜!!って思い

私「お時間はかかってもいいので作って下さいますか?」なんてずうずうしくもバッグの作成をお願いしちゃいました。

この辺がずうずうしいと言われるB型気質なんですよね。ガーン

そんな私のわがままなお願いに対して、何と2〜3日くらい後に郵便で手作りして下さった品物が届きましたハート

これです!!!!

器用なお客様



お願いしたバッグ以外に、お帽子と靴まで作って下さいました!!!びっくり

封を開けた瞬間に 「かわい〜〜〜〜〜〜!!」

って叫んでしまったyoyoです。

こんな可愛いバッグにポプリを入れるのがもったいなくて。

サロンで販売している5mlのアロマオイルと一緒に撮影したので、いかに小さくて細かい作品であるのが分かるかと・・・・汗

器用な方が本当にうらやましいです〜!!


M様本当にありがとうございました〜ハートハート



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
器用なお客様
    コメント(0)