浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2013年06月12日

シュラメック なんて気持ちいいクレンジング♪

こんにちわ!yoyoです。

台風の直撃は避けられそうですが、強風、強雨の影響はありそうです。
今後の台風の動きに注意していきましょうね〜あせる

Coutileは、既存のアロマトリートメントメニューは、今まで某有名アロマ化粧品を使っての施術をしてまいりました。

個人的にここの某アロマメーカーさんの商品もかなり気に入っておりまして、わざわざオーストラリアから購入していました。

香りはアロマ好きにはたまらないいい香りなんですチューリップオレンジ

           



シュラメックの化粧品に出会ってからというもの、香りだけではなく、使ってみると肌が喜んでいる感じ、使えば使うほど効果が出る商品のクオリティーの高さに私自身が驚きをかくせなくて・・・・


そして、サロンのフェイシャルメニューで使う化粧品を、ほぼシュラメックのものに移行しました。

先日ですが、化粧品フリークの奥様がアロマフェイシャルを体験してくれましたが、シュラメックのクレンジングを肌につけた瞬間、「何このテクスチャー!!??」と絶賛してくれました。

そして、シュラメック化粧品を、お買い上げ頂きました〜!!

そうなんですよね〜このクレンジング、かなりの優れものなんです

水分や油分を取りすぎないで優しい使い心地で、優しいハーブの香りで心地よく癒されます。

使って頂くと分かりますが、肌が潤って、つっぱらない洗い上がりです。

朝から、私はこのクレンジングのみで泡洗顔をやめました。

クレンジングは夜するものじゃないの?

そんな事はないんです!

朝からお湯でごしごしと洗浄効果の高い洗顔料で顔をあらっていたら、それはかぴかぴの乾燥肌にまっしぐらなんですよね〜!
洗い過ぎは必要な油分まで取ってしまうんですよね。



私がそうでした。

今は乾燥肌がかなり改善しましたよ


毎日するクレンジングから変えていくの、かなりおすすめですラブラブ

シュラメック スーパーソフトクレンザー 200ml  1本 4980円
脂性肌や混合肌 の方には 
ディープポアクレンザー 200ml  1本 4980円 

Coutileでも販売しておりま〜す! 

$グリーンピール認定サロン 浜松市ホリスティックケア クティール



同じカテゴリー(♦︎ シュラメック化粧品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
シュラメック なんて気持ちいいクレンジング♪
    コメント(0)