浜松市でアロマセラピー&グリーンピールのメニューで
ホリスティックケアの良さを知って頂けるよう活動しています
サロン クティールです。

お問合せに関しましては、こちらの記事をお読み下さい。<(_ _)>
お申し込み&お問合せについて


2013年06月25日

グリーンピールソフト1dayでノーファンデに!

皆様こんにちわ〜!!ニコニコ

グリーンピールソフト1dayを受けて下さったお客様から下記の嬉しいメッセージを頂きましたちょき


「あの施術の後からお肌の調子がめっちゃ良くなったので、クリームだけで、ノーファンデで過ごせたよ〜」


彼女が言うクリームがこれですびっくりこれびっくり
グリーンピールソフト1dayでノーファンデに!
シュラメックのブレミッシュバルムです!

ブレミッシュバルムは、元祖BBクリーム

グリーンピール時の軟膏クリームとして開発されました。創傷治癒作用、消炎作用、抗アレルギー作用に優れています。

これをつけたまま寝る事だって可能です。私も最初なんとなく抵抗感がありましたが、今は全く抵抗感なく夜つけて寝ています。

キラキラ本当にお肌に負担のないクリームですキラキラ

そして、かなりお肌の調子が良くなった彼女は、2週間後にまたソフト1dayをしてみたいと予約をしてくれましたナイス

自分のお肌が元気にばれば、心も前向きになりますね。
奇麗な方はより奇麗に・・・そうでない方はお肌が活性化して今より元気なお肌になりますよ。

グリーンピールの施術やシュラメックの化粧品は体験してみて、始めて良さを実感して頂けると思うんです。


元々お肌が色白で奇麗だった彼女の唯一のお肌に関する悩みは乾燥でした。
それも、シュラメックの基礎化粧品をグリーンピール後に使う様になり、かなり改善したとのこと。

お~!!ノーファンデでいられるなんて、な〜んと素晴らしい!!

私も早くノーファンデでもOKな肌になれる様にお手入れ頑張ります!!!


ただ今正式なグリーンピールのメニューをオープンさせる前のモニターさんを募集しています

グリーンピール5day ,ソフト1dayともに募集しています。
ご興味がある方は、お気軽にお問い合せ下さいね。

coutile-aroma@i.softbank.jp 件名にグリーンピールモニターと記入して下さいね鉛筆





同じカテゴリー(♦︎ シュラメック化粧品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yo-yo
yo-yo
浜松市中区にてアロマセラピー、リフレクソロジー、グリーンピールでのフェイシャルエステを行っています、元看護師でIFAアロマセラピストのyoyoです。

自宅の一室でHolistic care Salon Coutile (ホリスティックケアサロン クティール)としてメディカルアロマを広げつつ、多くのお客様に癒しの場を提供させて頂いています。

今まで経験した大切な人達の死の悲しみを乗り越えて、前向きに
生きていく為に開業しました!

サロンに来て頂いたクライアントの方が少しでも元気に
なられる様にと日々施術に臨んでいます


Holistic care Salon Coutile
ホリスティックケア サロンクティール

♦︎アロマテラピーのメニューはこちら

♦︎グリーンピールのメニューはこちら

♦︎アクセス方法

♦︎お申し込み&お問い合せについて

是非、お気軽にメッセージ頂けたらと思っております。(´∀`)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
削除
グリーンピールソフト1dayでノーファンデに!
    コメント(0)